スピードラーニング(英語)に申し込みました!

2009年10月1日・・・・

とうとう英会話リスニング教材「スピードラーニング」に申し込みました!

来年は英語のリスニング力をもっとアップしたいと考えていたんですね。

ということで、3ヶ月ほどフライングして本日申込みました。

早いに越したことはありませんからね!


スピードラーニングの申込みはあっという間に終わってビックリしました。

まずは、スピードラーニング(英語)の申し込みページを表示。

この申し込みページのフォームに必要事項を記入します。

必要事項といっても、

・名前
・住所
・生年月日
・性別
・職業
・メールアドレス
・支払い方法

のたったの8つです。

そして、「利用規約に同意し申し込む」ボタンをクリックすると申込み完了!

ここまでにかかった時間が3分弱です。

あまりのあっけなさに、ちょっとびっくりしちゃいました。。

でも、申込みは楽で簡単な方がいいですからね。

申込みが完了すると、30秒後くらいに「SPEED LEARNING お申し込み内容」という件名のメールが届きました。

メールには次のように書いてあります。

○○ 様

この度は、スピードラーニングのお申し込みを頂きまして誠に
有り難うございます!
初回セットは7〜10日ほどでお届け致しますので、初回セットの
中の無料の試聴用サンプルCDをご試聴いただき、ご判断を
お願い致します。

ご注文を心よりお待ちしております。

ということで、スピードラーニングの初回セットは10月8日〜10月11日に届くようですね。

10月は10日〜12日まで3連休なので、できればその前に届いてほしいなぁ〜!

初回セットが届くのが待ち遠しいですね!