スピードラーニング(英語)の初回セットが届きました!

昨日の夜、スピードラーニング販売元のエスプリラインから「★★ ESPRIT LINE からのお知らせ★★」という件名のメールが届きました。

メールには次のように書いてあります。

お待たせしました!
本日、教材のお届け手続きが完了いたしました。
まもなくお手元に届きますので、お楽しみにお待ち下さい。
万一、一週間が経過しても届かない場合は、お手数ですが
弊社までご連絡をお願い致します。

そして、とうとう本日、10月7日にスピードラーニング(英語)の初回セットが自宅に届きました!!

初回セットの外観

10月1日の夜に申込したので、6日後に届いたということですね。


宅配業者はヤマト運輸です。

丁寧に「ワレモノ注意」のステッカーが貼ってありますね。

さっそく、箱を空けてみると、こんな感じでびっしりと中身が入っています。

箱を空けてみる

箱を持った時のズッシリとした重みを感じたんですよね。

中身をすべて取り出してみましょう。

初回セットの中身

初回セットの内容は下記の通りです。

・無料CD&DVD(試聴用CDと体験談DVD)

・第1巻「日常英会話」CD&スクリプトブック

・第2巻「旅行の英会話」CD&スクリプトブック

・冊子「ESPRIT CLUB(エスプリクラブ)」

・冊子「Welcome to English Speed Learning Englishのご案内」

・封筒「ごあいさつ」

・パンフレット「お支払いに関するご案内」

・クレジットカードでのお支払い申込書

僕はクレジットカード払いを選んだので「クレジットカードでのお支払い申込書」が入っているんですね。

支払方法で「口座引き落とし」を選んだなら、それに関する申込書が入ってくると思われます。

とりあえず、今から「体験談DVD」を観てみたいと思います!

「体験談DVD」の内容は明日にでも書きますね。