ストレッチやヨガのBGMにSpeed Learningで英語学習

当サイトは英語リスニング教材「スピードラーニング(Speed Learning)」の体験談ブログです!英語を聴き取れる、話せるようになるまでの実況中継を送ります!現在、第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

現在、スピードラーニング 第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

スピードラーニング 英語

スピードラーニング 英語 公式サイト » ←体験談動画あり!BGMの秘密

ストレッチやヨガのBGMにSpeed Learningで英語学習

先週末は2週間ぶりにジムに行ったのですが、僕はジムに行くと、まず15分〜30分くらいストレッチをします。

もちろん、ストレッチをしている最中はiPodに入れたスピードラーニングをBGMとして聴きながらやっています。

スピードラーニング(Speed Learning)のBGMはクラシック音楽がゆったりと流れるので、リラックスしてストレッチすることができるんですよね。

ストレッチをしながらスピードラーニング(Speed Learning)を聞いていると、いつもとは違ったフレーズが耳に残る時があります。

やはり聞く状況が違うと、自然と脳がフォーカスする場所が違ってくるようですね。

「えっ、こんなフレーズあったっけ?」と思うこともしばしば。

女性の間では、ヨガが流行っているようですが、お風呂上がりにヨガやストレッチをしながら、スピードラーニング(Speed Learning)をBGMとして流しておけば、英語学習も同時にできてしまいます。

忙しい現代人の効率的な英語学習法だと思いますね。

しかも、お風呂上がりはリラックス状態なので、脳の吸収もよくなります。

「ながら聴き」をしながら、英語に触れる時間を増やして行くにはスピードラーニング(Speed Learning)はかなり効果的な教材だと思いますね。

スピードラーニング(Speed Learning)

次の記事:第3巻「オフィスでの英会話」CDが届きました!

前の記事:霧に包まれた世界から霧が晴れるような感覚

このカテゴリーの最新記事

このサイトの最新記事

石川遼くんの
英語勉強法

↑↑↑
インタビュー動画を見ることができます!

体験談ブログ カテゴリー

体験談ブログ 月別バックナンバー

オススメ!メルマガ

海外ドラマから学ぶ英会話

僕が書いているメルマガです!

英語以外の言語を習得

オススメ!小型音楽プレーヤー

スピードラーニングのCDをパソコンに取り込んで、小型音楽プレーヤーに録音すれば、移動中が語学教室に!

ipod nano
Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 最新モデル
WIN/MACの両方で使えます!

モバイルサイト

当サイトはモバイル版もあります。

モバイル版
スピードラーニング体験談ブログ モバイル版

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録