第3巻「オフィスでの英会話」CDが届きました!

当サイトは英語リスニング教材「スピードラーニング(Speed Learning)」の体験談ブログです!英語を聴き取れる、話せるようになるまでの実況中継を送ります!現在、第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

現在、スピードラーニング 第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

スピードラーニング 英語

スピードラーニング 英語 公式サイト » ←体験談動画あり!BGMの秘密

第3巻「オフィスでの英会話」CDが届きました!

本日、スピードラーニング(英語)の第3巻「オフィスでの英会話」CDが届きました。

第3巻「オフィスでの英会話」

スピードラーニングの初回セット(モバイル版はスピードラーニングの初回セット)は箱に入って届きましたが、今回からは紺色の封筒入りです。

封筒には「聞き流すだけのスピードラーニングをお届けしました」と大きなコピーがありますね。

配送の人は「なんだ?これは??」と思ったのではないでしょうか?

僕なら帰宅してからネットで「スピードラーニング」というワードで検索しちゃうと思います(笑)。

昨日、スピードラーニングのスタッフから第3巻「オフィスでの英会話」のCDの配送が完了したというメールが届いたんですね。

メールの翌日には家に届きました。ちなみに、僕は神奈川県に住んでいます。

とりあえず、今から仕事しながら聞いてみようと思います。

まずは、最初の1週間は「我慢の力を使った英語学習法(モバイル版は我慢の力を使った英語学習法)」に書いた通り、「英語 Only」CDだけを聞いてみようと思います。

1週間は英語のみを聴いて、どんな会話がやり取りされているのか自分で想像します。

まさに英語圏にいるような感じです。

そして、2週目から「英語 - 日本語」CDで答え合わせをしようと思います!

この方法がスピードラーニング成功法であり正攻法だと今までの経験で分かったことです。

第3巻はオフィスでやり取りされる英会話なので、海外で仕事したい人には必須の内容ですね。

僕もいつか海外で働くチャンスが来るかもしれないので、今のうちから準備しておこうと思います。

準備をしている者だけにチャンスはやってきますからね!

スピードラーニング(Speed Learning)

次の記事:第3巻「オフィスでの英会話」を聞きました!

前の記事:ストレッチやヨガのBGMにSpeed Learningで英語学習

このカテゴリーの最新記事

このサイトの最新記事

石川遼くんの
英語勉強法

↑↑↑
インタビュー動画を見ることができます!

体験談ブログ カテゴリー

体験談ブログ 月別バックナンバー

オススメ!メルマガ

海外ドラマから学ぶ英会話

僕が書いているメルマガです!

英語以外の言語を習得

オススメ!小型音楽プレーヤー

スピードラーニングのCDをパソコンに取り込んで、小型音楽プレーヤーに録音すれば、移動中が語学教室に!

ipod nano
Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 最新モデル
WIN/MACの両方で使えます!

モバイルサイト

当サイトはモバイル版もあります。

モバイル版
スピードラーニング体験談ブログ モバイル版

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録