第3巻「オフィスでの英会話」CDが届きました!

本日、スピードラーニング(英語)の第3巻「オフィスでの英会話」CDが届きました。

第3巻「オフィスでの英会話」

スピードラーニングの初回セット(モバイル版はスピードラーニングの初回セット)は箱に入って届きましたが、今回からは紺色の封筒入りです。

封筒には「聞き流すだけのスピードラーニングをお届けしました」と大きなコピーがありますね。

配送の人は「なんだ?これは??」と思ったのではないでしょうか?

僕なら帰宅してからネットで「スピードラーニング」というワードで検索しちゃうと思います(笑)。


昨日、スピードラーニングのスタッフから第3巻「オフィスでの英会話」のCDの配送が完了したというメールが届いたんですね。

メールの翌日には家に届きました。ちなみに、僕は神奈川県に住んでいます。

とりあえず、今から仕事しながら聞いてみようと思います。

まずは、最初の1週間は「我慢の力を使った英語学習法(モバイル版は我慢の力を使った英語学習法)」に書いた通り、「英語 Only」CDだけを聞いてみようと思います。

1週間は英語のみを聴いて、どんな会話がやり取りされているのか自分で想像します。

まさに英語圏にいるような感じです。

そして、2週目から「英語 – 日本語」CDで答え合わせをしようと思います!

この方法がスピードラーニング成功法であり正攻法だと今までの経験で分かったことです。

第3巻はオフィスでやり取りされる英会話なので、海外で仕事したい人には必須の内容ですね。

僕もいつか海外で働くチャンスが来るかもしれないので、今のうちから準備しておこうと思います。

準備をしている者だけにチャンスはやってきますからね!