2010-02

スポンサーリンク
英語学習のための成功思考法

偉大な音楽家ショパン「技術を習得する」とは「よく聴くことだ」

写真はwikipediaより引用 スピードラーニング(Speed Learning)を始めて満5ヶ月がたとうとしていますが、プライベートで1つだけ大きく変わったことがあります。 それは、クラシック音楽を聴くようになったこと。...
リスニング効果を感じた瞬間

スピードラーニング5ヶ月目で感じた効果、自分でもビックリ!

スピードラーニング(Speed Learning)を2009年10月から始めて、今月で5ヶ月目に入りました。 CDは昨日、第6巻が届きました。 そして、第6巻の「英語 Only CD」を聞いてビックリしてしまいました・・...
第6巻 - フレンドシップ

第6巻「フレンドシップ」のCDが届きました!

本日、スピードラーニング(Speed Learning)の第6巻「フレンドシップ」のCDが届きました! さっそく、「英語 Only」CDを聞いています!
第5巻 - 家族、友達との会話

イライラした時はスピードラーニングのBGMに癒される

先日、ちょっとイライラするようなことがあったんですね。 で、「そんな時は早く寝てしまえ!」と思い、いつもよりちょっと早く寝たのですが、翌朝もちょっとイライラ。。 そこで、朝一番にこのイライラを軽くしようと思い、スピードラーニング...
スポンサーリンク