イライラした時はスピードラーニングのBGMに癒される

当サイトは英語リスニング教材「スピードラーニング(Speed Learning)」の体験談ブログです!英語を聴き取れる、話せるようになるまでの実況中継を送ります!現在、第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

現在、スピードラーニング 第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

スピードラーニング 英語

スピードラーニング 英語 公式サイト » ←体験談動画あり!BGMの秘密

イライラした時はスピードラーニングのBGMに癒される

先日、ちょっとイライラするようなことがあったんですね。

で、「そんな時は早く寝てしまえ!」と思い、いつもよりちょっと早く寝たのですが、翌朝もちょっとイライラ。。

そこで、朝一番にこのイライラを軽くしようと思い、スピードラーニング(Speed Learning)を聞きました。

なぜ、イライラを軽くするためにスピードラーニングを聞いたのか?

それは、BGMに秘密があります。

スピードラーニングはリスニング教材ですが、BGMとして音楽が流れます。

このBGMにはクラッシック音楽が使われていて、これがすごく癒されるんです。

なんだか、心が落ち着くんですね。

僕はどちらかというと、普段はノリの良い音楽を聴きます。ヒップホップとかハウスミュージックとか。

クラッシック音楽を自分から好んで聴くことは今までほとんどありませんでした。

しかし、スピードラーニングのBGMをきっけに、ショパンのCDをレンタルで借りたりするようになっちゃいました^^

僕は特に第4巻のBGMが好きですね。

なんだか、すごく心が静かになります。

誰の曲なんでしょうか?

いつも、新しいCDが届くたびに「今回はどんなクラシック音楽なんだろう??」という英語の勉強とは別の楽しみもあります。

朝から心を静めながら、ついでにきれいな発音の英語にも触れることができる、それがスピードラーニング(Speed Learning)の特徴の1つですね!

スピードラーニング(Speed Learning)

次の記事:第6巻「フレンドシップ」のCDが届きました!

前の記事:赤ちゃんはママやパパの声を聴いて言葉を覚える。

このカテゴリーの最新記事

このサイトの最新記事

石川遼くんの
英語勉強法

↑↑↑
インタビュー動画を見ることができます!

体験談ブログ カテゴリー

体験談ブログ 月別バックナンバー

オススメ!メルマガ

海外ドラマから学ぶ英会話

僕が書いているメルマガです!

英語以外の言語を習得

オススメ!小型音楽プレーヤー

スピードラーニングのCDをパソコンに取り込んで、小型音楽プレーヤーに録音すれば、移動中が語学教室に!

ipod nano
Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 最新モデル
WIN/MACの両方で使えます!

モバイルサイト

当サイトはモバイル版もあります。

モバイル版
スピードラーニング体験談ブログ モバイル版

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録