第10巻「アメリカへようこそ」の英語・日本語CDを聞きました

当サイトは英語リスニング教材「スピードラーニング(Speed Learning)」の体験談ブログです!英語を聴き取れる、話せるようになるまでの実況中継を送ります!現在、第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

現在、スピードラーニング 第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

スピードラーニング 英語

スピードラーニング 英語 公式サイト » ←体験談動画あり!BGMの秘密

第10巻「アメリカへようこそ」の英語・日本語CDを聞きました

とうとう7日に入りました。

2010年の後半戦のスタートです!

ということで、スピードラーニング第10巻の「アメリカへようこそ」の英語・日本語CDを聞きました。

第10巻「アメリカへようこそ」

そういえば、はじめの海外一人旅もアメリカでした。

第10巻の「アメリカへようこそ」は次の5つのテーマに分かれています。

・ニューヨークに行く
・電話で
・サンフランシスコへ新婚旅行
・ロサンゼルスを訪れる
・二人の南部美人

僕はニューヨークもサンフランシスコもロサンゼルスにも行ったことがあります。

ニューヨークは大好きな街で、3回ほど行ったことがありますね。

スピードラーニングを聞いてない人は、最後の「二人の南部美人」が一番気になるのではないですか?(笑)

実は僕もこの部分が一番気になっていました(爆)

英語 Only CDを聞いていた時に、「どんな会話がされているのだろう?」と。

今、英語・日本語CDを聞きながら、この記事を書いていますが、あまり美人とは関係ない内容でした・・・。

なぜか、ちょっと残念です・・(笑)

スピードラーニング(Speed Learning)

次の記事:中学校の教科書で習った英会話はネイティブは使わないという事実

前の記事:楽天、2012年末までに全社員が社内で使用する言語を英語に

このカテゴリーの最新記事

このサイトの最新記事

石川遼くんの
英語勉強法

↑↑↑
インタビュー動画を見ることができます!

体験談ブログ カテゴリー

体験談ブログ 月別バックナンバー

オススメ!メルマガ

海外ドラマから学ぶ英会話

僕が書いているメルマガです!

英語以外の言語を習得

オススメ!小型音楽プレーヤー

スピードラーニングのCDをパソコンに取り込んで、小型音楽プレーヤーに録音すれば、移動中が語学教室に!

ipod nano
Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 最新モデル
WIN/MACの両方で使えます!

モバイルサイト

当サイトはモバイル版もあります。

モバイル版
スピードラーニング体験談ブログ モバイル版

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録