お風呂で英語のリスニングCDが聴ける「シャワーCDラジオ」

突然ですが、あなたはお風呂に浸かっている時、どのようにして過ごしていますか?

僕はたいてい本を読んでいます。

防水用のブックカバーをかぶせて。

人によっては防水DVDを持ち込んで、映画のDVDを観ている人もいるようですね。

しかし、スピードラーニング愛用者は、これからはお風呂でリスニング〜ができます!

SONY シャワーCDラジオ CD74 ブルート ICF-CD74/L
SONY シャワーCDラジオ CD74 ブルート ICF-CD74/L


このソニーの「シャワーCDラジオ」は水しぶきに強い防水仕様です。

お風呂だけでなく、キッチンでも使うことができます。

しかも、1-120分まで1分間隔で設定可能なタイマー機能が付いているので、1時間お風呂に入って聞き続けるということもできます!

お風呂に1時間入りながら、「シャワーCDラジオ」でスピードラーニングを聞きながら、本を読みながら過ごせば、ダイエット効果もあるでしょう。

まさに、三毛作です!

どんなにスピード社会ににっても、人に与えられた1日24時間という時間は平等です。

でも、なぜか個人によってパフォーマンスに差がでます。

それは、時間の使い方が違うからです。

お風呂で英語のリスニング、読書、半身浴ダイエットを同時にやれば、それだけ効率的に時間を使うことになります。

1年後にはすごい差になることでしょう。

これからは、移動中だけでなく、お風呂でもスピードラーニングを聞く時代ですね!

アマゾンなら9%OFFで購入することができますよ。