海外一人旅で失敗しないノウハウ

当サイトは英語リスニング教材「スピードラーニング(Speed Learning)」の体験談ブログです!英語を聴き取れる、話せるようになるまでの実況中継を送ります!現在、第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

現在、スピードラーニング 第18巻「アメリカの夏休み」を受講中!

スピードラーニング 英語

スピードラーニング 英語 公式サイト » ←体験談動画あり!BGMの秘密

海外一人旅で失敗しないノウハウ

第10巻「アメリカへようこそ」の「もっとEnglish」の「ワンポイントアドバイス」には一人旅についてのアドバイスがあります。

もっとEnglish

海外一人旅って、経験したことがない人からしてみると、すごいことのようですね。

今回の「ワンポイントアドバイス」では、「女の一人旅」について書いてあります。

今は、男よりも女の方が強い時代ですからね〜(笑)

実際、海外に一人旅する日本人って、男女のどっちが多いのでしょうか?

女性の方が多いような気がしてなりません・・・。

僕は何度か海外一人旅を経験しています。

はじめての海外旅行も一人旅でしたから。

行き先はアメリカのロサンゼルス。

大学1年生の夏休みに行きました。

本当はロンドンに行きたかったのですが、ロンドンは飛行機代が高かったんですよね。

貧乏学生だったので、飛行機代が安いロサンゼルスを選びました。

そして、とうとうアメリカ上陸。

もうね・・・初日は怖くて怖くて・・・(笑)

ぶっちゃけ、帰国したかったですね。

でも、2日目、3日目となるうちに徐々に慣れ、5日目には帰国したくなくなり、7日目に泣く泣く帰国した記憶があります。

今となっては、本当に良い思い出ですね。

なんでもそうでうすが、ちょっとでも興味があったら、とりあえず挑戦してみるべきだと思いますね。

英語も同じです。

もし、少しでも「英語を話せるようになりたい!」と思ったら、迷わず英語の勉強をしてみるべきですよ。

遅いことなんてないですから。

一緒にスピードラーニングで英語を楽しく学んでいきましょう^^

スピードラーニング(Speed Learning)

次の記事:日本電産、出世するには外国語の習得が必須、新卒・中途採用でも外国語の会話力を重視

前の記事:「would / could」と「will / can」のニュアンス・感覚の違い

このカテゴリーの最新記事

このサイトの最新記事

石川遼くんの
英語勉強法

↑↑↑
インタビュー動画を見ることができます!

体験談ブログ カテゴリー

体験談ブログ 月別バックナンバー

オススメ!メルマガ

海外ドラマから学ぶ英会話

僕が書いているメルマガです!

英語以外の言語を習得

オススメ!小型音楽プレーヤー

スピードラーニングのCDをパソコンに取り込んで、小型音楽プレーヤーに録音すれば、移動中が語学教室に!

ipod nano
Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 最新モデル
WIN/MACの両方で使えます!

モバイルサイト

当サイトはモバイル版もあります。

モバイル版
スピードラーニング体験談ブログ モバイル版

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録